CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< カチン | main |


| - | | - | - |
Bye Bye またね
こんばちわ!

ここで日記を書くのもこれで最後です。

始めた頃はぐだぐだで(今もだけど)今読み返すと恥ずかしくてたまらないです;;
そんなブログでも毎日更新したくて、旅行等以外で休んだのは2日だけ、、、
そして日々アクセス量が増えていき、今では一日平均250前後の方がこのブログを訪れてくださるようになりました。
検索文字は"加藤成亮"が一番多くて・・・!
とても嬉しいです!
こんな検索されてしまっていいのかと 笑


短くなりましたが、今までブログを1度でも読んでくださった方、ありがとうございました。
私の相手をしてくださった方、本当にお世話になりました。

新しい場所でも変わらず馬鹿な日記かいてますのでー

でわでわ、今まで本当にありがとうございました☆

PS、連絡先⇒こちらから
なにかあったらどうぞ♪
移転先教えて!メールも受け付けています(無期限)
気軽に送ってください。
| *シゲちゃんだいすき* | 23:57 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 23:57 | - | - |
ぉ久しぶりです!!慶羅だょぉん!
覚えてるヵなぁ?!覚えてなかったら思いだして下さい!ワラ
ってヵ最近コメできなくてごめんね膈
こんなだヶどこれヵらも仲良くしてぁげてください(●´▽`●)

ゃめちゃったん?!移転先教ぇてほしぃのでメルするねっ?!
| 慶羅 | 2006/04/27 7:32 PM |
紅音(レス) (04/01) びっくすたー. 紅音(レス) (04/01) カチン. 彩水 (03/31) カチン. 彩水 (03/30) ... Posted by 紅音. こんばちわ. なぜかわからないけれど、カチンにめっちゃツボりました。 ...


紅音FAN

我係香港人

MY NAME IS PURAYLIAN
| | 2006/10/25 4:09 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://83bcutu.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/02 7:20 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://zhgbajl.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 9:54 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://df5-63k.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 6:37 PM |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/350
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/10 10:19 AM |