CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< びっくすたー | main | Bye Bye またね >>


| - | | - | - |
カチン
こんばちわ☆

なぜかわからないけれど、カチンにめっちゃツボりました。紅音です。
スピリッツもう何回もみてるのに何故!?
ぶっちゃけ面白くないのに何故!?
安田くーん。


ヤマピーソロ主題歌担当決定おめ!
新聞に7変化姿が載ってました。
すごいねー!だってそれなりに大きな記事になるんだもんね。
ちゃんとNEWS表記されててウレシスw

アテンションプリーズはカエラちゃんが担当するみたいで。
ブス恋は倖田來未嬢だし、さすがフジテレビ!
てか"こうだ"を素で"こうた"って打ったよ。(だから何)

1つ気になってるんですが、ブス恋は11日からスタートなのに、アテンションは18日からなのでしょうか。
なんかあるんだよね、うん(軽く自問自答)

ふと気がつけば明日で3月終わり。
ということはあと12日でドラマ始まるじゃん!
早いじゃん!やったじゃん!

・・・ていうか明日でここともお別れじゃん!!
じゃあ普通の日記書くのは今日で最後?
明日はどっちで今日にっき書いたらいんだろう。
まっ明日決めます!

コメレス・・・横レスならできます。
なので、今更で本当に申し訳ないのですが、明日までに横レスしておくので、よろしかったら読んでください。
自分勝手でごめんなさい(汗

リンクの方への報告はどうしよう。
とりあえずこの記事よんで下さっていたら、リンクから外して下さい。
移転先でも相互して下さる方はメルフォから連絡ください。

今日は私のわりには上手くまとまった!笑
| *シゲちゃんだいすき* | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:06 | - | - |
午後からでもええですかー?
一時くらい・・・
| 彩水 | 2006/03/30 9:19 PM |
返事遅れてすんまそん^^;
では、一時にきてください!

まぁ、一時以降なら何時でもいいんだけどねww
ほなw
| 彩水 | 2006/03/31 12:45 PM |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/349