CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< ラジオ | main | カチン >>


| - | | - | - |
びっくすたー
こんばちわ☆

福岡お疲れ様です!
まだレポ巡りしてないから、状況はよくわからないけど、またハイテンションだったらしくて!
誰とは言わないけど 笑
早く行きたいなーNEWSコン☆

なんかさ、コンレポ見てると、このツワーがホントに今年最後?って思う。
また去年みたいにサマリー発表して、曲出して、何事もなく進んでいきそうな気がする。
今年最後っていうのを感じさせないようにしてくれてるのかな。

話し変わって・・・
ヤマピ携帯変えた?(いきない
なんか最近やたら顔文字が多いから。
ド○モじゃなくなったのかなーって。
不定期にしか読んでないのに勝手に分析しちゃってゴメンナサイ。

王子様コンビの曲聴きたいなぁー
噂によるとV系らしく。
っぽいっちゃぽいよね!
早くみせてくれぇ!!

でわでわ☆
| *シゲちゃんだいすき* | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
福岡コン行ってきました!1部だけですが、レポ結構書きました!
3つに分けて書いたので、暇だったら見て下さい!
| 祐奈 | 2006/03/30 4:17 PM |
ハハハ☆
タケシじゃないっすよぉー!

八ですわwハハハ☆
| 彩水 | 2006/03/30 8:25 PM |
祐奈さん>>
レポ読ませていただきました!
とても楽しかったみたいで☆
状況が浮かんできました♪
| 紅音(レス) | 2006/04/01 9:41 AM |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/348