CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< 早すぎる | main | びっくすたー >>


| - | | - | - |
ラジオ
こんばちわ☆

KちゃんNEWS・シゲット・ますたーひっつはこれからも続くようで。
あぁよかった!
でもてごりんの終わっちゃうのは悲しい・・・
全然聞いてなかったけどさ!爆
なんでてごしくんだけ?
Na○k5の事情なのかな。

ラジオ語りはシゲくんのラジオが1周年を迎えたときにしたいと思います。
誰も聞きたくないでしょうが 笑
でも移転してすぐだから誰もみてないよね!

3月いっぱいでここをサヨナラしなきゃいけないのが今更ながら寂しいです。
自分で決断したことなんだけどね。
まぁ新しいとこのURL知ってる方は、移転先でもよろしくお願いします(ペコ

!きょうにっき!
大倉くんが好きな人(@うったん)の家で遊びました。
新潟のチケを見せてもらったよっ!
でも行ったことないので良いのか悪いのか全くわかりません。
朱/鷺/メ/ッ/セのHP見たけど、座席表乗ってないじゃん!
てかチケにもアリーナorスタンド表記されてないし。
行ってからのお楽しみってことですか。
会場自体がそこまで大きくないみたいなので、天井席でもそんな遠くないっぽいですけど。
ブロックって書いてあるからアリーナなのかな?
未知の世界だよ、コンベンション!(何

明日は福岡、がんばれー!
| *シゲちゃんだいすき* | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:54 | - | - |
久しぶり★
なんでテゴのラジオだけなんだろーねー?
最初は、もしかして全部ラジオ終わるかと思って焦った。笑
でも、私が聴けるのは、KちゃんNEWSだけだけど。
やややはどうなるんだろ?5月からリニュってちょっと不安だけど・・・。
NEWSコン新潟だっけ、紅音は。
おっぺけぺ王子見て騒いできてください。笑
| まなみ | 2006/03/29 10:29 AM |
久しぶり!
ラジオよかったー
私も全部終わると思ってたから 笑
やぁリニュするの!?
ちょっと心配だわ;;
| 紅音(レス) | 2006/04/01 9:43 AM |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/347