CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< 巷で噂のセクシーヤマピー | main | ラジオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
早すぎる
こんばちわ!

てごりんのラジオ終わっちゃいましたね。
最後だから全部聞こうって思ってたのに、起きたら(仮眠してたので)23時50分で。。。
最後ちょこっとだけ聴きました。
電波あわせたら、ちょうど歌ってましたー
生歌も最後って思ったら、急に悲しくなって。
あの歌良い曲だったなー。誰の曲なんだろ?
ワットアワンダフォーミュージック!これにて終了!
って言って終わっちゃったよ。
最後しか聴いてないので打ち切り経緯を全く知らないよ。
誰か教えてー♪(@カラフル)

・・・曲名わかった!
スキマスイッチの奏だそうで。
シゲたんが好き!っていってるやつじゃーん!
ちょっと嬉しかったよ。

噂では他のメンバーのラジオお終わっちゃうとかなんとか。
キクスピはしょうがないけどさ。
まだわかんないけど、ちとショックです。
本当だったらかなりショックです。

ラジオ語りは機会があったらやりないな(アッソ

そんなんで今テンション相当低いですー
なんか見ようと思ってHDDあさっても、ほっとんどNEWS関係しかないから余計落ち込むわ!
なのでぶどうの木みて、いっそのこと号泣しちゃおうかなよ。
これもう見るの5回目くらいだけど、いっつも泣いちゃう。
てかこの頃のヤマピはやせすぎ。今は筋肉ありすぎ。
丁度いいのはないのですか・・・!?
04年から05年にかけてが体系的には丁度いいのですが、髪型がちょっと・・・。
基本的にパーマあんま好きじゃないので^^;

わかった!きっとサヤエンドウのふさが僕で、豆がメンバーなんだよ!
僕がいなきゃ、駄目なんだよ!(内輪ネタキタコレ。)
そんなやましたくんが好きです。

名古屋ラストの錦戸さんのテンションがおかしかったみたいですね。
パン一とかどんだけ!
あとファンの子に抱きついたが抱きつかれたかわかんないけどすごかったらしくて。

シゲアキ王子がおもしろかったみたいで!
いいよー!なにより面白い人ダイトゥキ!!な私としては嬉しい限りです(上目線uzee--)
だって私のタイプが、かとうくんの同じグループのM田くんそのまんまだってことに気づいてしまったんですもの。
今までかずとしきゅんが理想の人だと思っていたのに、よーく考えたらますだくんもめっちゃタイプの人間だったのですよ。
勉強よりスポーツ派の人がすきなの。
この時点で自担とかけ離れてるよー
でもなぜか加藤成亮さんが好きです。
人間ってそんなもん。

ます♡、、、シゲちゃんとか萌えるからやめて・・・!
シゲって単語だけで愛しいのにちゃんなんてつけたらさっ!
シゲちゃんより可愛い単語ってこの世の中にあるかな(本気
実際ますだくんがシゲちゃんって呼んでたらかわいいー!
呼ばれてるシゲちゃんも可愛いけど、呼んでるますだくんがかわいいー!(どざくさ
亮ちゃんとかにシゲちゃん!って呼ばれてたら可愛いな。
絶対呼ばないだろうけど 笑

もういい時間なのでこれで〆
日付詐欺ですんまそん。

shelterの歌詞が妙にリアルな紅音でした。
「君がいなければ俺の世界なんか粉々に砕け散るよ。」
その通りだよ、坂本クン!
原曲聴いたこと無いけど。JJとますてごがガシガシ踊ってるイメージなのヨーン。

| *シゲちゃんだいすき* | 23:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/346
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/08 2:41 PM |