CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< 会いたいの | main | 早すぎる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
巷で噂のセクシーヤマピー
こんばちわ☆

いろいろと書きたいことがありすぎる・・・!

まずは普通にきょうにっき↓(自己満過ぎてゴメンナサイ)
原宿に行って来ましたよー
昨日たまたま行こうって話しが出てて。
この前行ったばっかだからいいかなーって思ったけど、新しいフォトが入荷されたと聞いていてもたってもいられなくなったので、半ば強制的に連れて行って貰いました。
1人で行ってもよかったんだけど、交通費無かったので(お前・・・)

1時半頃に整理券貰ったんですが、時間が「18:00〜」って。。。
ヲタク待ーつーわ♪いつまでも待ーつーわ♪
でも4時ごろに行ったら普通に入れました。
前もそうだったんだよね。案外適当だな(ぇ
シゲたんが映ってる混合全部てごりん映ってるー!
手越くんとの2ショットが3枚もありました。
集合、やっぱ(人数)少ないなぁー。
2人居ないと随分違いますね。
この環境に慣れたくないな。
かとうくんのソロは変顔してるのとかあってキモ可愛かったです。
冬上出来だったからねー!ホントにカッコよくなっちゃったのかと思ってあせってたよ。
所々"キモ"が入ってこそかとうしげあきさんなの(貶してるつもりはなし。愛です愛。)
もちろん心底かわいいー!!って思う写真もあるんですよ。
でもぶっちゃけキモかろうが可愛かろうが加藤成亮ならなんでもいいんです。
どんな写真でも買ってしまうんです。
素敵に病んでます、はい。

春うちわも買いましたー
春コンまで我慢しようかなって思ったんだけど、欲しいっていう気持ちが抑えきれなくて。。。
とりあえず3枚買いました。
新潟と仙台でまた買おう。
最終的に何枚になってるんでしょうね。大した枚数にはならないと思いますけど!

そんなわけで会計ぴったり6000円でした。
あぁもう本気でお金ない!
いい加減郵便局行かなきゃ。
12000円(返金分)が今の私の全財産ですよ、トホホ。

歩いていたら、カツンバスを3回くらいみました。
サヤエンドウバスなるものもあるらしくて・・・!
うわーん、みたかったよー。

サヤエンドウといえば、とあるお店で、店出ようと思った瞬間かかってきたよ!
加藤成亮さんのソロが店内に響き渡ってあたふたしました。
なんかスゴク嬉しい!
自担の歌声がみなさまの耳に聞こえてるんだよ!
そう思っただけでテンションあがりました。

あと表参道に小山くんに似てる人が居ました。
歩いてたらお母さんがいきなり「あの人けいちゃんに似てない?」って。
振り向いたら、確かに・・・似てる!
母曰く二重ですごくかっこよかったらしいです。
似てる人にもビックリしたけど、私は母のけいちゃん発言にビビッタよ。
4○歳(伏せ)にもなってけいちゃんて!
私でも滅多に言わないよ。
あーサプライズサプライズだった!(懐かしいな

巷で噂のセクシーボーイ、山下くんのターザン見ましたよ。
なにあの筋肉・・・!
NEWSに筋肉キャラは増田くんしか要らないの!
やまぴぃは風に吹き飛ばされそうで、バレーのバルーン叩くときに二の腕がぷるぷるしてるのがいいの!
山下さんのマッチョ化に反対の人結構居るみたいですね。
私もどちらかといえば反対派です。
ヤマピーがその路線でいきたいならしょうがないけどさ。
がんばれ、クロサギ。

アカサギもがんばれ。
タケシ改めサトシとかポ○モンですか。
タケシの目はこやまくんに通じるものがあるよ、ハハハ(←タケシの笑い方みたいに読んで)

春コンの話。

レポ巡りましたー
シゲたんとヤマピで歌ってなに!?
見たいよ(;´Д⊂)
HAPPY MUSIC健在みたいでよかった♪
あとますくんがイッツバットやるみたいで!
今から歩いていけば、3日後には福岡にたどり着けますか?
歩いて福岡行けたらチケットやるよ、って言われたら今すぐにでも家飛び出しますね。
私の元にはチケさえ届いて無いよ!
あっ明日新潟チケ発送だ。
でも内担名義なので私の手元には来ないのヨーン。
明日あたりコンサートに遅刻する夢とかみそう。

参加した方々、名古屋2日間お疲れ様でしたー!

あとは箇条書き
・音楽戦士
ロマネスク!!
カトゥーンよりエイトにがっついてスミマセン。
カツンはトークが面白かったです。
ジャニーズの新人加藤くんに過剰反応しましたがなにか。
・ハ○ショ
行っちゃった。なにも買ってませんが。
・春校バレー
帰りの電車の中で春校帰りの人と遭遇した!
なんか男の選手が人気みたいだよ。
アイドルサポーターなんてつけなくてもバレーは大丈夫見たいです。
玉置成実ちゃんは会場では歌ってないようです。
・・・何が言いたいんだか。

長くてスミマセン。。。これでも書ききれてないけど、一応送信!

| *シゲちゃんだいすき* | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/344