CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< BYE BYE 私の贅沢なあなたとの時間 | main | 巷で噂のセクシーヤマピー >>


| - | | - | - |
会いたいの
こんばちわ☆

NEWSコンはじまりましたねー
今1部が終わったとこかな。
NEWSさん達はまた謝罪したのでしょうか。
ブログ巡りしたいけどネタバレはちょっと嫌だしなぁ。
まぁそのうちわかっちゃうんでしょうが^^;

加藤成亮さんに会いたいよっ!
こんなに人に会いたいって思うの初めてだよ。
どうしようもなく会いたい。
サマリーは2日目、冬コンは初日から参加だったから後半戦参加って久しぶりでなれないんです。
待つってこんなに辛いのねー!
去年の春コン、自分よく耐えたな。
言わないけれーど会いたいあいたい逢いたいー(@Babyblue)
おもしき言ってますね、はい。

グッズ今回はピンクなんだね!
愛羅たん(@てごりん)がポーチの写真送ってくれました♪
いいよ、これ!少なくても迷彩より全然いい 笑
バスタオルはメンバーの顔じゃないみたいで。
どーしよー。3000円あればうちわ6枚買えるし 笑
バスタオルのお金、うちわに回そうかなぁ。

あっけーちゃんクロザギ出るんだぁ。
今ブログ巡りして知りました。
MCで言ったんだってね!
当たり前だけどMCあるんだ。
もしかしたらないかと思った 笑

自己満ですがこれで送信!
もしかしたら夜更新するかも。
| *シゲちゃんだいすき* | 16:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:34 | - | - |
こんばちわ!
いきなりですが、うちも移転することになりました(笑)
どうやら一番バレたくない集団にバレたかもなんで。。。
移転するまでは今のブログで更新するつもりです。
でも万が一見られたらいやなのでパスワードをつけました!
パスワードはバカ王子の冬コンのソロ曲です(笑)
移転したらまた連絡しまっす!
ではノシ
| 灰音 | 2006/03/26 12:49 PM |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/343