CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< カトゥーン祭りじゃわっしょいわっしょい | main | 会いたいの >>


| - | | - | - |
BYE BYE 私の贅沢なあなたとの時間
こんばちわ☆

今日は終了式でした。
やっぱり寂しいよぉぉ・・・!
いろいろあったけどあのクラスが好きみたいです。
このクラスのまま進級だったらいいのにねー
とりまみなさまありがとうございました。

気づいたんだけど私音楽セット2年の教室に忘れてきた!爆
リコーダー置いてきちゃったよ。かとうくんに怒られちゃうよ。
いつか取りいかなきゃ!

ガチバカ最終回でしたが。
耕太かっこよかったよ。うん。
加奈ちゃんと実の関係は結局なんだったんだよ。
てかてごりん絶対太ったって・・・!
本人曰く髪切ったかららしいけど。
私的には卒業式がみたかった!
ますだくんの涙みたいの!(ぇ
出演者のみなさん、3ヶ月間おつかれさまでした☆

明日からコンサート始まるわけで。
私は2公演しか参加できないけど、全公演怪我なくがんばってほしいなぁ。
行くの新潟と仙台だから3月はNEWSさんたちに会えないのかー
悲しい;;名古屋行きたいー!!
明日から2日間名古屋のことを忘れられる遥か異国に連れ去ってください。
むしろ名古屋に連れ去ってください。

行かれる方は楽しんできてくださいね☆

お知らせUPしておきました。
| *シゲちゃんだいすき* | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:32 | - | - |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/342