CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< 無題(イントネーションおかしい | main | BYE BYE 私の贅沢なあなたとの時間 >>


| - | | - | - |
カトゥーン祭りじゃわっしょいわっしょい
どーもーごぶさたしてますー内博貴ですー

・・・気分的にやってみたかったの。

2誌+kindai買ってきましたー
ヲタ誌が・・・KAT-TUN祭りじゃー!(・・・

MYOJO*
はぶらしの持ち方萌え〜(*´▽`*)
人差し指も可愛いんだけど、1番小指がトゥキ!
リングが可愛いんですけど。
恋愛法ところ、意味がわかんなくて「ん?ん?」って何度か読み返してるうちに「あぁそうゆうことかー」って^^;
これはシゲくんの回答が悪いんでしょうか。それとも明星さんの編集が悪いのでしょうか。
まぁそんなんどっちでもいい、加藤成亮くんのおデコが見えたからいい!
シゲたんのでこだしめっちゃ可愛くない?
前にPOTATOでデコだしてたのが相当ツボなのぉぉぉ!
頭の上ピンででこだし=去年の春校のますだくん
なんだよね。
今春校やってるねー。関係ないけどさ・・・やっぱちょっと気になる。
あっ話ずちった。

手越くんはいつかきっと神様になるよ。
てかもう神様なんだよ。

ポポロ*
かっこいい。
もうヤダよ(ノД`)
この髪型かわいい!!
左利きだと有利ってまた言ってるねー!
ラジオでも言ってたし、ラーメンの話じゃないけどMYOJOの別冊でも言ってたし、左利きってことが自慢なんだね。
そんなかとうしげあきくんってかわいいとおもうよ(読みづらっ

kindai*
ネ申誌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
神降臨だよ。
連載以外で加藤成亮ソロで雑誌載るなんて久しぶりな気がする。
室井さんと映ってる写真、duetとかにも同じようなの載ってるけど、この映り好き!
ちょっと間抜けな感じがすごい好きなの。

ヤァ番の所にも載ってて。
ネームかけ(?)「シゲ」じゃなくてなんで「加藤」なんだろう。
ちゃんとそのしたに「NEWS」って書いてあって嬉しい。


リアルにお金が無いんですが。
節約もなにももう節約できることありません。
今年入って加藤成亮さん及びNEWS以外にお金使った覚えがない。
あっ彩さんのアルバム買ったんだ!
それ以外に使ってないんですが。
マンガなんて半年以上買って無いよ。
どんなに節約しても無理なんです。
加藤成亮くんはお金がかかるのヨーン(・・・

今Ns'あおい見返してるんですけどやっぱり屋上の田所先生のとこで泣いてしまう・・・!
そしてその後の小山慶一郎氏がかっこいい。
| *雑誌・音楽のNEWS* | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/340