CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< 急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ | main | カトゥーン祭りじゃわっしょいわっしょい >>


| - | | - | - |
無題(イントネーションおかしい
タイトルから内輪ネタですみません・・・!

こんばちわ☆

昨日書き忘れたことあった 爆
テレフォンショッキング(@いいとも)に彩ちゃんが出てました。
そのとき後ろにアテンションプリーズのポスターを貼ってたんですが・・・
にっニシキド!
どーしてもそっちに目がいってしまうのは何故orz
つなぎカッケ(*´▽`*)(・・・

Ns'あおいをちゃっかり忘れるとこでした。
お風呂入ってる途中で気づいたんですが、すでに時間は9時過ぎ・・・
ヤバっ!って思ったらあらかじめ予約してあったんでした。セーフ!
田所先生に泣いた泣いた。
そして小山慶一郎って人がすごくかっこよかったです。
Ns'タケシ終わっちゃうの寂しいなぁー
でも春からMen's浩太(Men's⇒麺ズと読んでいただければ)が始まるからいいや。

出演者のみなさま、3ヶ月間お疲れ様でした☆

NEW素・・・手越と小山とシゲって、自分のこと"シゲ"って言ってるのがなんか可愛い^^
小山くん家のラーメン私も食べたいわ☆

今日はKAT-TUNサンのデビュー日です。
Realfice欲しいけど、ホントお金ないので。
余裕が出来たら買います。。。
みんなが忘れた頃に 苦笑

でわ!
| *シゲちゃんだいすき* | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:09 | - | - |
やえのやぷ きらり は閉鎖することになりました。
突然ですがいろいろ考えました
大して面白くない記事読んでくれて、
こんなうちと絡んでくれて、

本当にありがとうございましたpω^

むかつく て思ってた人もいたかもしれない
でもこんなうちに頑張れってこめくれたり、
変態な話してくれたり、をた話してくれたり、
本当にうちは幸せ者です^Дヾ★
復活するつもりはありません。
りんくも外していいです('`)
だけどみんなと語った青春の1ぺーじ(?)は
忘れないよ(★'`d◇b)なにそれ

最後に嫌でもうちと絡んでくれたまいはにー!しぬ
本当に本当にありがとうございました!

                      きらり◆やえ
------------------------------------------
!個人めっせーじ
紅音ー!
本当にありがとうございました^^
紅音はかわいくって本当に尊敬です(¥*'`◆qp)
あと、こういうわけなので交換日記も脱退します
本当にごめんね。
あとで交換日記の方にも書きます。

紅音には本当に感謝することばっかりです!
ありがとうございました!
| やえ | 2006/03/24 10:26 AM |
やえ>>
日記辞めちゃうんだね!
ちょっと寂しいけど事情があるならしょうがないよねー
こちらこそ、今までありがとうございました☆
小山担降りちゃう訳じゃないんだよね??

私もやえに感謝感謝です!
いままでありがとうございました(*´▽`*)
| 紅音(レス) | 2006/03/25 4:51 PM |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/339