CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< しんどいかも知れない | main | 無題(イントネーションおかしい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ
こんばちわ☆

日本優勝したの?
野球なんて全く興味ないから今知ったよ。
ルールすら知らないし。
まぁおめでとうございます!

今日って絶対日曜日だと思う。
早くも曜日感覚麻痺ってますがー
さっき時計見て5時半だったから「あっ笑点始まる!」って思っちゃったよ(...
昨日の夜も月曜ってことすっかり忘れてて、普通に寝ました。
あっあんた!KちゃんNEWS!!
しかも気づいたの、皆様のブログ見て 爆
そして昨日のゲストしげあきさん・・・!
いいよいいよ、別に(スンスン
最近ラジオに関心がなくなってきてるよ(ぇ


あっ、ちゃんとGOODNEWSもあるんだ!

サヤエンドウ・ウィークリー1位おめでとう!


ヲタクは嬉しいよ!
デビューから5作連続首位は歴代3番目らしくて。
すごいね、NEWSはこんなにおっきなグループだったんだね!(2ランク上目線から 笑)
8も演歌では31年ぶりの快挙だそうで。
すごいと思うけど、1つ言ってもいいですか?
8は演歌なのでしょうか・・・

サヤエンドウ、めざましでやってましたねー
そのあとにブス恋の制作発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
予約しといてよかった。
一番端っこにいるのにあのオーラはなんだろう(いたって本気
ホントに加藤成亮さんのかっこよさには毎回驚かされます。
webのレポ読んで...村上さんにつっこまれておどおどしてる姿想像するだけで可愛いね!
会見映像を全国に放送してください(切実)
そんな可愛い映像を報道陣しか知らないのもったいないよ。

てかwebからメールきたとき「加藤成亮」って文字が一番最初に目に入ってきて、無駄にてんぱりました。
NEW素の更新以外で加藤成亮ソロのメールが来たのはシゲである依頼だから
さ!
ていうか私、シゲくんからメールがきたことがないのです。。。
2004年の9月くらいに入ったので。
だからドラマスタートの日とかくれないかなぁー
ちょっとはファンサしてよ 笑

ブス恋のことがヤフーNEWSとかで記事になってるけど、主演の2人とエビちゃんの名前が一番最初に載ったんですが。
他出演者の所に後のところに”井川遥・MEGUMI・加藤成亮ら”って書いてあって。
そんな大物の方達と一緒に書かれていいのだろうか・・・!と私がきょどっちゃったよ。
なんかわかんないけど嬉しいわぁー

今日カトゥーンさんのCD発売日(正式には明日だけど)だったんだよね。
欲しいけど、NEWS担お金ないの。
買いにおこうと思ったけどめんどくさくて(マテ
てか今ぱじゃまだよ!爆
ヒッキーバンザイ!!

・・・今更だけど昨日のメン愛の話していい?
メン愛見たときは絶対これ日記に書こう!って思うんだけど、いざPCの前にたつと忘れちゃうんだよ。
物忘れがひどいんです(笑/えない)
で、メン愛ですが。
シゲエンドウ!間違いなく5号の方を指名します。
スーツ姿想像しただけで萌えるんですが・・・!
ホストっていうと、04年のヤァ番の年末SP思い出す。
あのKKK超カックイイ!!
確かに加藤くんはベテランぽいね 笑


無駄に長いな、今日は。
他になんか書き忘れあるないよね!?


シゲたんの車の助手席に座りたいです(・・・
| *シゲちゃんだいすき* | 18:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:38 | - | - |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/338
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 11:01 PM |