CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< 3年B組の増田貴久 | main | 急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ >>


| - | | - | - |
しんどいかも知れない
ミ・アミーゴ(・・・

こんばちわ☆

ブス恋の制作発表(@スーパーニュース)ゲット。
もち喋ってるのは主演の2人だけです、、、あとエビちゃん。
Ns'あおいの時とソックリだわ。
とりあえず明日のめざましも予約しとこ。

明日いいとも彩たんでるんだってねー!
一応録っとこう。
私がアテンションプーリズに少し必死になっているのは、上戸彩さんのためなのか、錦戸亮さんのためなのか・・・
ちょっと前の私なら間違いなく前者ですが、今は多分後者なの!
自分が思っている以上にNEWSが好きみたいだよ。

ます♡で“シゲ”って単語が出てくるたびにニヤケてる気持ち悪い人です。
なんで手越くんじゃなくて成亮くんに電話したのでしょう、増田くんは。
2人が電話してるとこ想像して萌えてますがなにか?
昨日の話題で申し訳ないです。
前の話題ついでにもう1つ、シゲくんとますだくん2人で遊び行くとき最後にいつもたこやき食べてない?
2人のお気に入りかなー
やっばい、シゲマスって良い!

コメント、しばらく受け付けないほうがいいかと思いましたが、移転報告などもあると思うので一応はずさないでおきます。
| *シゲちゃんだいすき* | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:36 | - | - |
コメント遅くなっちゃってごめんね。
バトンはいつでもいいからね。ネタがないときの暇潰しにでも使ってやってください(笑)
実はますてごよりもますしげのほうが好きな有紗でした爆
| 有紗 | 2006/03/20 9:39 PM |
こんにちは!メロダチになってぃただぃてぁりがとぅござぃました!!これからもょろしくぉ願ぃします!!
| 林檎 | 2006/03/21 5:12 PM |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/336