CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< いろいろと忘れた | main | しんどいかも知れない >>


| - | | - | - |
3年B組の増田貴久
今更になって言ってみましたよ>>私信

こんばちわ☆

最近日記書き逃げしてますね、ごめんなさい。
ちょっとコメントの部分はずそうかなぁー
全然返事返せて無いので。

時間ないけど、そんな言う無いってわけじゃないんですよね。
なんなんだろう。
とりあえずどこかで自分の気持ち消化したいんですよ。
だから100%自己満日記書いてます。スッスミマセン・・・!

最近なにもかもがめんどくさいです。
NEWSのこそさえも面倒くさいと感じてしまうとがあります。
あ、一応言っておきますが冷めてしまったわけではないですよ!
むしろ日々燃え上がっていっています。
その証拠に、なんだかんだで雑誌やらを必死に集めてますから(・・・
でもなんかめんどくさいんだよ!

多分原因は自担不足・・・

雑誌やTVだけじゃものたりないの。
ガシガシ笑顔で踊ってる加藤成亮さんを生で見たいの。

こんなに病み病みなのは久しぶりです。
でも元気です!草野博紀並みに元気です!(矛盾してるぞ
元気だけど病んでるんですよ、ハハ。

↑書いててふと思ったのですが、草野博紀さんは元気なのだろうか。
ゴーインゴーインクレイジーをしばらく見れないのかと思うと悲しくなります。

意味わかんなくてごめんなさい。
コメントレスに関しては申し訳ないですとしかいいようがありません。

でわ。

PS、昨日のアクセス数が普段の倍近くでした。
NANDE×2〜?
| *シゲちゃんだいすき* | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:29 | - | - |
今更かぁい!!
このやろう!!ww
えっとねー。。。
じゃぁ、さーさーさー・・・
「サヤエンドウ買ってねvv山下智久!」



(買ったよ!とかツッコまないでねー??w)
| 彩水 | 2006/03/21 10:06 AM |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/335