CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ

<< どこまでも行けるから | main | 3年B組の増田貴久 >>


| - | | - | - |
いろいろと忘れた
こんばちわ☆

この前のNs'あおいを見ながらボロボロ泣いております。
五郎さん・・・!
北沢くんはいつからいい人グループに入ったのでしょうか。
高感度アップだよー!よかったねー!(何様
無事クランクアップしたみたいで。
お疲れ様です!

今日は、絶対忘れまいと思っていたシンデレラになりたい!を見事に録画し忘れました(笑/えない)
忘れるだろうなぁーって思ってたらホントに忘れたよ!
昨日の夜、今日の朝までは覚えてたのに・・・!
自分が覚えてるときに予約しといたほうがいいということを学びました。
ワタシハNEWS担、ワタシハNEWS担、そう言い聞かせてみるよ。
あぁーたっちょんー!

あと修二と彰も忘れた。
こっちはど忘れだよ、人様のブログをみて思い出しました。
忘れたより、知らなかったのほうが正しいの!
今日だと思ってなかったの!

明日大会で早いから寝ます。
忘れないうちにヤァ番予約しとこ。
そう、いい勉強になったんだよ。
なんせワタシハNEWS担。
| *シゲちゃんだいすき* | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:45 | - | - |
-----コピペごめんなさい-----
SAM ( http://msd74-tgs11.jugem.jp/ ) を
復活させまーす!!!
皆さん、ご迷惑をおかけしました…。
またコメントとかくれたら嬉しいです★
一応報告まで.....。
-----コピペごめんなさい-----
| 莉祐 | 2006/03/19 10:30 PM |









http://shigezuki711.jugem.jp/trackback/333