CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

ケセラセラ



| - | | - | - |
Bye Bye またね
こんばちわ!

ここで日記を書くのもこれで最後です。

始めた頃はぐだぐだで(今もだけど)今読み返すと恥ずかしくてたまらないです;;
そんなブログでも毎日更新したくて、旅行等以外で休んだのは2日だけ、、、
そして日々アクセス量が増えていき、今では一日平均250前後の方がこのブログを訪れてくださるようになりました。
検索文字は"加藤成亮"が一番多くて・・・!
とても嬉しいです!
こんな検索されてしまっていいのかと 笑


短くなりましたが、今までブログを1度でも読んでくださった方、ありがとうございました。
私の相手をしてくださった方、本当にお世話になりました。

新しい場所でも変わらず馬鹿な日記かいてますのでー

でわでわ、今まで本当にありがとうございました☆

PS、連絡先⇒こちらから
なにかあったらどうぞ♪
移転先教えて!メールも受け付けています(無期限)
気軽に送ってください。
| *シゲちゃんだいすき* | 23:57 | comments(5) | trackbacks(1) |
カチン
こんばちわ☆

なぜかわからないけれど、カチンにめっちゃツボりました。紅音です。
スピリッツもう何回もみてるのに何故!?
ぶっちゃけ面白くないのに何故!?
安田くーん。


ヤマピーソロ主題歌担当決定おめ!
新聞に7変化姿が載ってました。
すごいねー!だってそれなりに大きな記事になるんだもんね。
ちゃんとNEWS表記されててウレシスw

アテンションプリーズはカエラちゃんが担当するみたいで。
ブス恋は倖田來未嬢だし、さすがフジテレビ!
てか"こうだ"を素で"こうた"って打ったよ。(だから何)

1つ気になってるんですが、ブス恋は11日からスタートなのに、アテンションは18日からなのでしょうか。
なんかあるんだよね、うん(軽く自問自答)

ふと気がつけば明日で3月終わり。
ということはあと12日でドラマ始まるじゃん!
早いじゃん!やったじゃん!

・・・ていうか明日でここともお別れじゃん!!
じゃあ普通の日記書くのは今日で最後?
明日はどっちで今日にっき書いたらいんだろう。
まっ明日決めます!

コメレス・・・横レスならできます。
なので、今更で本当に申し訳ないのですが、明日までに横レスしておくので、よろしかったら読んでください。
自分勝手でごめんなさい(汗

リンクの方への報告はどうしよう。
とりあえずこの記事よんで下さっていたら、リンクから外して下さい。
移転先でも相互して下さる方はメルフォから連絡ください。

今日は私のわりには上手くまとまった!笑
| *シゲちゃんだいすき* | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
びっくすたー
こんばちわ☆

福岡お疲れ様です!
まだレポ巡りしてないから、状況はよくわからないけど、またハイテンションだったらしくて!
誰とは言わないけど 笑
早く行きたいなーNEWSコン☆

なんかさ、コンレポ見てると、このツワーがホントに今年最後?って思う。
また去年みたいにサマリー発表して、曲出して、何事もなく進んでいきそうな気がする。
今年最後っていうのを感じさせないようにしてくれてるのかな。

話し変わって・・・
ヤマピ携帯変えた?(いきない
なんか最近やたら顔文字が多いから。
ド○モじゃなくなったのかなーって。
不定期にしか読んでないのに勝手に分析しちゃってゴメンナサイ。

王子様コンビの曲聴きたいなぁー
噂によるとV系らしく。
っぽいっちゃぽいよね!
早くみせてくれぇ!!

でわでわ☆
| *シゲちゃんだいすき* | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
ラジオ
こんばちわ☆

KちゃんNEWS・シゲット・ますたーひっつはこれからも続くようで。
あぁよかった!
でもてごりんの終わっちゃうのは悲しい・・・
全然聞いてなかったけどさ!爆
なんでてごしくんだけ?
Na○k5の事情なのかな。

ラジオ語りはシゲくんのラジオが1周年を迎えたときにしたいと思います。
誰も聞きたくないでしょうが 笑
でも移転してすぐだから誰もみてないよね!

3月いっぱいでここをサヨナラしなきゃいけないのが今更ながら寂しいです。
自分で決断したことなんだけどね。
まぁ新しいとこのURL知ってる方は、移転先でもよろしくお願いします(ペコ

!きょうにっき!
大倉くんが好きな人(@うったん)の家で遊びました。
新潟のチケを見せてもらったよっ!
でも行ったことないので良いのか悪いのか全くわかりません。
朱/鷺/メ/ッ/セのHP見たけど、座席表乗ってないじゃん!
てかチケにもアリーナorスタンド表記されてないし。
行ってからのお楽しみってことですか。
会場自体がそこまで大きくないみたいなので、天井席でもそんな遠くないっぽいですけど。
ブロックって書いてあるからアリーナなのかな?
未知の世界だよ、コンベンション!(何

明日は福岡、がんばれー!
| *シゲちゃんだいすき* | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) |